• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 03
なんか置いてますね。

 


にょにょ 

続きを読む »

iddy設置 

テスト投稿!
テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

メモ帳代わりにでも 

ブログをせっかく設置したものの、ファイル公開時だけ仕様するのではもったいないということで、
今自分なりに気になっている動画やニュース、サイトをメモ帳代わりに随時書いていこうと思います。


------------------------------

こちら

見ていて、とても気持ちが良いです。
リズミカルだし、かっこいい!
アイディアにもセンスにも圧倒されました。


------------------------------

こちら

以前にレゾナントさんがTwitterでリンクを張っているのを見て知りました。
自分は英語(特にリスニング)が苦手で、作中でも何を言っているのかサッパリなのですが、
そんな自分にも映像だけで感動が伝わりました。
胸に訴えかけるようなものがありますよね。


------------------------------

【MAD】化物語 炉心融解 画質向上版

所変わって、Zoomeより。
36秒~あたりからの音の合わせ方が好きなんですよねー。
自分には持っていない感覚といいますか…。
素直に上手いなあと思いました。


------------------------------

素晴らしき日々~不連続存在~  OPdemo

最近気になっているゲーム。
OPのクオリティが高いなあと思ったら、癸乙夜さんの制作でした。
ゲーム内容自体も面白そうですし、積んでいるゲームや小説を消化したらプレイしてみようと思います。


------------------------------

現在製作しているMADですが、まだ時間が掛かりそうな予感です。
なんせ春休みがもう終わってしまいますし!どうしてもっと活動しなかったのかと、今更ちょっと後悔。
スマで出した作品は構成を殆ど考えなかったので、内容として浅いものになってしまいました。
なので今回は構成に力を入れてみようと思い、そのあたりに詰まっています…。
また、作風という点では同じようなものは作りたくないということで、
結構イロを変えようとしていたり…w

第四回紅白、すごく楽しみです!
引退宣言された方がひょっこり戻ってきてはくれないかなーと、密かに期待が高まっていますw
自分はもう投票を済ませてしまったので、後は大会が始まるのを心して待つだけです。

むびいちっ 

Zoomeよりは高画質かと思います。
いる人はどーぞ。

S/w 反省版


恐らく一週間以内に削除すると思います。


ほとんど修正してない気もしている(キリッ



<追記>
リクエストがあったので、再公開しました。

かきかき 

とりあえずブログでも設置してみました。
夢寐公開の時ぐらいしか、更新しないと思いますが、なにとぞよろしく。
